SSブログ

最近のごんたは

0274.JPG

8月後半に思いっきりカットしたごんたは、現在このくらいまで伸びました!

冬までにはもう少しもこもこになっているかと思っていたのですが、予想外に意外と伸びないものなんですね。

寒さで日々ブルブルしています。普段あまり着ないのに、ごんたは洋服持ちなので毎日着せ替え大活躍です。


さて、そんなごんたもここ数週間ばかり、食欲不振気味です。

でも元気はあります。

そしておやつだけは喜んで食べます。


心配なさそうだな…。



たまに、コロンを探している素振りもあります。

写真の右奥はコロンが使っていたハウスなんですが、この日は入口を覗き込んで、コロンがいないかどうか探していました。

そしていないのを確認したにも関わらず、ハウス前でしっかり出待ち。


コロンとごんたは約4年しか一緒にいなかったけれど、寂しい思いもあるのかもしれませんね。

少しの間は甘やかしてもいいのかな。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。