SSブログ

夏の笠間稲荷神社

ささやかながら、復興の為のお手伝いをさせていただいたことのある笠間稲荷神社からお札を賜りました。

とてもありがたいです。

なので、早々にお参りに行こう!ということになりました。


カートに乗せて歩かせないのでごんたも一緒に。

4023.jpg

「どこに連れてくぴも?」


あんまり暑いと地面も天然フライパンになっているので、夏は本当に注意してみておかないといけないですね。

カートの高さでも暑くないか、直射日光を当てないように等、いつもより注意しました。



4043.jpg

快適~。満足そうでなによりです。



8月なのに、境内の八重黒龍藤が咲いている…!!

4047.jpg

珍しいですね。それとも8月でも咲くことがあるんでしょうかね?


4054.jpg

他の方の参拝の邪魔にならないように隅で待機。



今回のお出かけでつけていたリボンは、コロンのおリボンでした!

4079.jpg

折角だから、大事に使おうね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。