SSブログ

ごんたぱんだ。

おひさしぶりですごんたです。ぱんだです。

12-02.jpg

笑われるのがわかっているのか、お顔がしょんぼり[バッド(下向き矢印)]


三か月くらいそのままにしていたら、お顔の毛も伸び放題になり、風に煽られるとこの通り。

12-01.jpg

ひゃっほーい!もっさあぁ~。

寒くなってから急に毛が伸び始まった気がします。


年末も近くなってきたことだし、今年中にさっぱりしようか!

と、いうことで、今年最後のトリミングに行ってきました!


12-03.jpg

いつもですが季節に合わせてリボンも変えてくれるので、今回はクリスマスの可愛いおリボンでした!

走るとさり気なくリンリンと音が鳴るので、どこにごんたがいるのか察知可能(笑)


ラサらしい毛の流れになりました・・・![わーい(嬉しい顔)]


12-04.jpg


さぁ!お顔を見てみましょうか!

12-05.jpg

・・・なんでいつも得意げなの?(笑)あと、歯はしまおうよ。

それになんでリボンがズレてるの。



ごんたの毛はトリミング後はサラサラなので、結わいても結わいてもすぐにほどけてしまうみたいです。

ついでに、お顔をぐりぐりするのが好きなので、毎回ヒゲがあっちこっち遊んでます。


結局こうなる。

12-07.jpg

(たしか、ご飯後なのでもじゃもじゃなお顔でご勘弁)



最近はひとりっこになっているので、わがまま爆走ごんたです。

来年はもっと落ち着こうね!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。