SSブログ

遅れたハロウィン!

予告通り、コロンの誕生日の後にトリミングに行ってきました!


10/30と31に分けで行ってきたので、頭のリボンはハロウィン仕様でした。

うん、可愛い可愛い[わーい(嬉しい顔)]

1031-006.jpg

ごんたは相変わらず、いいお顔はこれです。


歯を仕舞わんかい!


「ほら、いいお顔だよ」ぞんぶんにお写真撮ったらいいよ!

1031-007.jpg

う、うん…いいお顔だね!

そのお顔に弱いんだよね主に父ちゃんが。


ごんごん頑張ってきたからご褒美だよ。


1031-008.jpg

先月からそうなんですが、食い意地がハンパないごんた。

食らいついたら離しません。

1031-009.jpg

槍もってスター○ォーズに参戦してるやつだこの姿。


 

そして16歳になりたてほやほやコロン爺も綺麗にしてもらいました!

 ド ヤ ッ !

1031-001.jpg

カメラを向けるとドヤ顔が出るコロ爺。

目が出そうで怖いよコロン…。


それにしてもトリミングに行くと毛質の違いがよくわかりますね~。

ごわごわなごんたに対してサラサラつやつやに仕上がるコロン!


ちなみに頭のリボンはこれです。

1031-002.jpg

毎回こういう凝ったものをサービスしてくれるのでありがたい!


1031-003.jpg

「はっ!おやつの時間過ぎてない!?」

これ、べろどうやってんだろう?


1031-004.jpg

ごんたと内緒話中。なんの相談?おやつの量に不満だって?

君たち最近ぽっちゃり度が増してるからダメ!


1031-005.jpg

ふて寝コロン爺。

年齢的にはおじいちゃんなのに全然おじいちゃんに見えないのが不思議です。


さて、このさらふわ状態をいつまで維持できるだろうか…。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。